こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

ガッツポーズでがんばる!

2009-08-17 23:38:52 | 政策・訴え・声

ポスターなどに使う写真です。今回の選挙は、ニコニコしていられるよな生活状況ではない。ここまで暮らしと雇用を政治が壊してきたのだから、壊してきた自公政権と戦うという意味と、みんなガンバロウよという意味をこめてガッツポーズの写真を使います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本の住人)
2009-08-18 00:58:15
17日は、何で朝7時半から追分の交差点で大声で演説しているんですか?
うるさい声で起こされました。
あんな朝から大声張り上げる必要性があった理由を教えてください。
迷惑かもしれないなと思わなかったのですか?
せめて8時からにしませんか。
常識でしょう。
時間を考えてください。
はっきり言ってうるさいし、非常識だと思います。そんなに自分を売り込みたいなら、拡声器など使わずに地声でやってください。

社民党はどちらかというと応援していた政党なのに、住人のことを考えない自己中心的な行動でがっかりしました。
私の近所の人も同様に「時間を考えろ」を怒っていました。
あなたみたいな非常識な人に「子どもたちの未来に夢を!」などと言われても信用できる訳無いじゃないですか。
大声出したければ出せばいいですけど、間違いなく票は失うでしょうね。
頑張って、社民党に貴重な1票を失ってください。福嶋さんも喜ぶと思います。
明日は朝の5時からでも頑張ってみたらどうですか。
返信する
Unknown (なかがわ ひろじ)
2009-08-31 22:07:25
松本の住人さんへ。ご近所の方には、大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

政策・訴え・声」カテゴリの最新記事