こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

長野県障害者スポーツ大会

2013-09-08 21:27:25 | 活動日誌

第13回長野県障害者スポーツ大会が松本広域運動公園で開催されましたが、あいにくの雨で屋外競技が中止となってしまい残念でした。私は松本卓球連盟の副会長として、卓球競技の部で「今日は2020年のオリンピックが東京に決まった記念すべき日です。今日の参加者の中から東京で行われるパラリンピックに出場する選手がいたらいいなあと思います」と挨拶をし、あとは入賞者へのメダルの授与を行いました。障害があってもスポーツや社会に参加するときに障害がないようにすることが政治の役割です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林・林業・林産業活性化促... | トップ | 今週の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事