こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

ここはどこでしょう?

2009-03-24 19:51:47 | 季節風物

きょうは、WBCの決勝戦。あいさつ回りをしながらも気にかかる。9回でついにガマンできず、支援者のお宅にあがりこみ野球観戦。9回で終わるものと思っていたら同点に。帰るに帰れず、10回も観戦。イチローのヒットで2点勝ち越し、最後はダルビッシュが押さえて勝利。あーお疲れ様でした。それから再びあいさつまわり、どこの家でもWBCを見ていたようで、話題となる。写真は、あまりにも有名すぎて簡単かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明科ミニ集会 | トップ | 春本番? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっく)
2009-05-02 08:56:26
おお!
ここは、長野市大岡地区の芦ノ尻ですね。
長野市民の私でも一度しか行ったことがありません。
広い二区での活動ご苦労さまです。
連休中も多くも観光客の皆さんにお越し頂きたいものです。
御開帳も開催されていますしね。
返信する
Unknown (なかがわ ひろじ)
2009-05-02 18:57:20
にっくさん、正解です。ところで、松本市内にある喫茶店のマスターがかなりの「鉄」でして、4年がたった4月25日の福知山線の事故ですが、事前にビデオを撮ってあり、事故原因の解明に役立てていたことを聞きました。日本全国9割近い鉄道の運行ビデオをとってあるそうです。
返信する

コメントを投稿

季節風物」カテゴリの最新記事