こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

古畑迪夫先生の書

2015-05-16 21:46:51 | 
 
私の母校である松本美須々ヶ丘高校で書道を教えていた古畑迪夫先生が1月にお亡くなりになり、当時私は1組でしたが古畑先生は3組の担任でした。今日、たまたま美須々ヶ丘高校同窓会の理事会のお隣で、3組の同級会が開催されていて古畑先生の書が飾ってあったので画像におさめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案の閣議決定に抗議する! | トップ | 第398回月曜の声 戦争法案を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事