London徒然草

「ばく」のロンドン日記

3連休

2006-05-01 | 子供達
日本も大型連休が始まりましたね。お天気はどうですか?

イースタ-の休みが終わったばかりなのに,また3連休です。
やっと霜の心配もなくなりそうなので,植えずに待っていた一年草をポットに植えました。
これからは、早く咲いてねって、励ましてあげましょう。

No3は、夕方から熱心に絵を書いていました。
ピップ君,君はみんなに愛されているね~


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~っ!上手!! (YUKI&すず)
2006-05-01 07:42:43
わ~い、一番乗り♪(同じ国に住むものの特権^^)

No3ちゃん、絵がとっても上手!ジュリエットちゃんも上手だったけど、ピップくんに対する観察力もすごいですね!ちゃーんと、顔の右のブチの方が長めなのを描写してるんですもの。

絵本の挿絵みたいです。今度、絵本を作ってほしいです!(No3ちゃんへのリクエスト
返信する
うま (ちょろひこ)
2006-05-01 09:19:07
うわー上手だなあ。安心して眠ってるピップ君の様子がよく現れてますね。

耳のぺろーんとした感じもうまい!
返信する
絵心 (海のはなし)
2006-05-01 09:31:31
暖かな感じの絵ですね。

色もペンの線もいい感じですよ。

野球ボールみたいなのは、ボール遊びのボール?テニスボール?ピップ君のお気に入りなんでしょうね。
返信する
毛布 (tenchan)
2006-05-01 12:01:07
絵の中に描かれている毛布は

ボロボロにされる運命の例の毛布ですか?



返信する
ふぅ~ (プチ子)
2006-05-01 12:39:44
日本もGWで連休です><

何でこんなに嬉しくないんでしょうか(笑)



ピップくんの絵は、いつもばくさんが

写してるような感じのポーズの絵で、ばくさんが絵を描かれたのかと思いましたよ~

すごく上手にかけてますね!!

ほんとみんなに愛されてますね^^



返信する
やさいいいろ~♪ (toccy)
2006-05-01 13:35:20
かわいい絵ですぅ~♪上手ですね~☆こんなに素敵な絵だから何処かに飾ってあげたくなりますね~。ピップの幸せモノぉ~~
返信する
Unknown (marumi)
2006-05-01 13:36:22
ピップくんの事が大好きっ☆って絵に表れていますね。

すごーく幸せそうな寝顔をしていますね。
返信する
上手~い!! (ponchi37)
2006-05-01 15:15:02
ジュリエットちゃんも可愛くできてたけど、

このピップ君も上手に描けてますね~

垂れ耳具合や、クッションの沈み込み具合も絶妙。

しかも寝ているピップ君が笑っているように見えるのが微笑ましさを倍増してるわ~





千葉、今日は強風ながらもいいお天気。

ちょっと暑いくらいかも。
返信する
かわいい~ (茎姉)
2006-05-01 20:13:11
ちゃんと、ブランケットの上で寝ているところが可愛いです。よく観察してますね~
返信する
わ~。。。 (ままま)
2006-05-01 23:15:48
とっても優しい絵です♪

ピップをとっても暖かい目で見てますね~。

額装して、ばくちゃんいただいちゃえば?
返信する

post a comment