London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイマ)
2011-10-08 00:47:59
寝方まですずそっくり。。

オーブとすずは叔母と姪ですが・・
顔もやることもあまり似てなくって・・
ポピちゃんとの方が似てるのはなぜ??
笑ってしまう!!
返信する
寝相が・・・ (いなひこ)
2011-10-08 10:41:49
ポピーちゃん凄い寝相ですね。
寝違えて首が痛くならないのかしら?

ソファーにちゃんと寝てる二匹。
九太郎も帰宅すると、ソファーにデンと座っています。
はくさんの所のソファー暖かそうですものね。
寝るにはもってこいです。

毎回思うのですが、お散歩の後の半端じゃない汚さ。
キレイにするの大変じゃないですか?
臭いもしそうだし・・・ 
返信する
Unknown (mari t)
2011-10-08 19:03:02
癒されるなあこの風景。マイロもよく大股開きで寝てます。
返信する
マイマさま (ばく)
2011-10-13 02:27:01
姿形に、寝姿まで似ているとは、、もう他人の気がしませんっ(笑)あああ、会わせてみたいなあ。

今日のトレーニングに10週の、ベビゴルちゃんがきました。これも、すずちゃんと、ポピちゃん予備軍の白い女の子。可愛かったです~!
返信する
いなひこさま (ばく)
2011-10-13 02:30:54
寝違えはしないようですが、たまに足はしびれるようです。立ち上がるとふらふらしていて、大笑い。

イギリスでは犬はソファー禁止している人が多いのですが、我が家は私が座ったときに両側にいてくれる幸せをあきらめたくなくて、許してしまっています。ピップ君なド、バスに乗ると、当然の用に座席に飛び乗ってしまって慌ててしまいますけど。

お散歩の後、ほぼ毎日、外の流しで、洗い流すか、ひどいときはシャンプーです。吸水性の高いタオルでよく拭いて、タオルをひいたケージに入ってもらいます。毎日のことなので、ねえ。。。もう習慣になってしまいました。匂いは、、します。仕方ないですね。
返信する
Mariさま (ばく)
2011-10-13 02:31:56
マイロもやりますか~。
驚くけどふきだしちゃいますよね。ここまで無防備は、まあ、いい事だ、ということで。
返信する

post a comment