London徒然草

「ばく」のロンドン日記

やけくその散歩

2006-03-21 | わんこ
相変わらず,寒い。
気温は上がっても6度くらい。北風が吹いていて、体感温度は2、3度というところでしょうか?
あげく予報では明日は雪とか、そして明日,あさって最低気温はマイナス3度とか言っています。

こうなったら覚悟を決めて,長い散歩にイクッッゾ~(脈絡なし?)

寒さはヘッチャラ、ピップ君。
お約束の爆走から,行ってみよ~!

早すぎて,写真に撮れません!

『Pip, Come!』と呼ぶと、今日はとっても素直に帰ってきます。

『ままさん,いい子に帰りましたから,トリート下さい♪』

散歩道に備え付けの、犬のうんP専用ゴミ箱の前で思い切りあくび~。

そして、再び,爆走~(さて,私はどこでしょう?)

1時間半のたっぷりのおさんぽのあと,すっかり満足して、毛布をかぶってお昼寝中。

自分は、そうとう幸せなワンコだって,わかってるかなあ?君?


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半も! (tenchan)
2006-03-21 08:48:20
お散歩いつも1時間以上ですか?

よい有酸素運動ですね。



パンを作る時のパンチですが、

各回1度でいいですよ。

かき混ぜただけの生地がどんどん滑らかになっていくのが分かりますよね。



最終発酵の見極めが難しいのかな・・・・・。

またチャレンジしてみてください。
返信する
わぁ~~~♪ (ぴ~)
2006-03-21 09:30:12
さすがねぇ~~

犬のうんP用のポストがあるなんて!!!!

ほんとビックリです。



どれくらいの間隔で置いてあるのかしら?



日本では、そりゃもうあちこちに転がってますから・・・



ピップ君猛ダッシュ!

うちは狭い庭で猛ダッシュするもんだから

お庭の花たちが心配です。



たっぷりお散歩して毛布かぶってお昼寝。

う~~~ん、ラッキーももうちょっとお散歩

つれて行ってあげようかな・・・。

幸せなわんこでいて欲しいモンね♪
返信する
うん (ちょろひこ)
2006-03-21 09:53:42
そりゃそうとう幸せなわんこだよね。

ノーリードで爆走は一番楽しいしね。

うん○専用のゴミ箱、いいですねー。
返信する
たくさん走って、たくさん寝る! (YUKI&すず)
2006-03-21 09:56:01
ですね。

毎日、寒いですよねー。我が家も、寒くても雨雪が降っていなければ、今日のうちに行っておかないと!って思います。

毛布にすっぽりのヒップ君。何処にいるのかと思いました~(笑)
返信する
羨ましい~♪ (田舎人)
2006-03-21 11:24:44
ばくさんおはようございます。

そちらは寒いみたいですね。こちらは少しずつ春を感じさせてくれます。

ピップ君凄い爆走ですね我が家のロッキーは最近は走らなくなり羨ましいです。

犬のうんP用ゴミ箱良いなぁ~、日本もあれば道ばたの忘れ物も少なくなると思います。ビックリしました。。

ピップ君、幸福を感じている可愛い顔しています♪
返信する
爆走してる~! (ponchi37)
2006-03-21 13:28:09
おぉ~ピップ君爆走してますな~♪

ルークも最近は誰もいない公園をロングリードで爆走!時々こっそりノーリードでも爆走!

そしてピップ君と同じように爆睡

やはりジャックはこんなカンジだよね~。



千葉、一昨日あたりは北風も吹いてたけど、今日はポカポカお天気

一足お先に冬を脱出しちゃいました~
返信する
そうとう幸せだ~♪ (kay)
2006-03-21 14:51:32
爆走してるピップ君まるで弾丸のように見える~~~=3

こんな環境のピップ君 あなたは、幸せです。PhoeちゃんとHannahちゃんは、爆走する場所がありましぇ~ん。鴨さんじゃなくて鳩さんかカラスさん(^^;。たまに鳩さんにPhoeちゃんは、脅かしダッシュしてもリーシュをしてるので成功出来ないのでストレスいっぱいよ。 ばくさんの長靴は、こんなお散歩の為にあるのね。違うって。ガーデニング用よね?
返信する
顔がない! (くきいぬ)
2006-03-21 18:21:35
走りが早すぎて、しっぽしか写っていない画像に笑ってしまいました~。うちも、よくしっぽだけの、画像があります~。あっという間に走り去って、顔がないんですよね。ピップくんはホントに幸せワンコですね☆
返信する
ジャックの飼い主は (lika-leo)
2006-03-21 19:18:33
このように散歩を出来る人が最適

散歩後に、爆睡したら飼い主の勝利



まだまだ、散歩中人間の方が降参しそうな気候ですが、愛犬が喜んで走る姿は見てて飽きませんよね



私もよく頭無し写真を撮りますが

一枚目の写真はピップ君がウサギのように見えますね
返信する
やけくそ (kimix)
2006-03-21 22:28:47
寒いですね。こりゃヤケクソにもなりますわ

しかしピップくん元気ですねえ。ドスドスと効果音つけたくなりましたよ

その後は湯気でてましたか?
返信する

post a comment