こんにちは日本共産党の渡辺みつるです

日々の活動を書き込みしています。
ご意見や要望などをお寄せください!
お待ちしています。

完全復調しました!

2015年02月24日 21時17分06秒 | 日記
 朝から松橋ちはるさん(党若者未来プロジェクト・チーフ)と同行して、朝礼あいさつ、そして後援会員訪問、事業所まわり、つどいなど昼食もゆっくりとれない状況の忙しさ!(^_^)v昼食は急きょ我が家で「チンして何分?」料理で我慢して頂きました。「・・・美味しかったです!」とやさしい言葉に嬉しくなりました。(*^_^*)
 ようやく、遠近両用のぴったりしたメガネが出来上がりました。これで完全に復調しましたネ!これで、じっくりと予算議会の勉強が出来そうです。∈^0^∋font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿