こんにちは日本共産党の渡辺みつるです

日々の活動を書き込みしています。
ご意見や要望などをお寄せください!
お待ちしています。

明日はメーデーです!

2015年04月30日 07時55分17秒 | 日記
 おはようございます。目覚めると苫小牧らしい濃霧が・・・時間ともに朝日が出てきて温かくなってきましたネ。(*^_^*)
(選挙で)忙しかった4月も今日で終わり、すでにGWでゆっくり休んでいる方もいるかと思いますが、私は毎日お世話になった・・・挨拶回りで4月の休みもまだ取れません。GWには、息子が帰省するので、のんびりと釣りを楽しみたい、と思っています。∈^0^∋
さて、安倍首相は国民民意を無視し、好き勝手なことをオバマ大統領と盟約を交わしています。戦後から続いている従属的国家づくりをさらに・・・まさに屈辱的な危険極まりない「戦争する国づくり」に向かっています。一体、どこで決めているのか?国会の承認なしで、自衛隊を海外の戦闘地域に派兵するなんて・・・絶対許すことはできません。
明日は、メーデーです。戦争立法ストップ!労働法制改悪ストップ!何よりも安倍暴走政治ストップ!を声高々と叫んできます。
国民世論の運動の力学が大きいことをしっかり示そうではありませんか!!(`_´)
今日は、疲れもたまっているので、定期受診して検査をしてきま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーデーについて (役者バカ)
2015-04-30 17:36:57
先生は何処で何を叫ぶのですか?
政治を変えてください、そんなアピールは必要ありません、
政治家としての職務を全うして下さい
返信する

コメントを投稿