Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

お試しBrooks(Hyperion GTS編)

2023-08-03 01:56:00 | マラソン

Fleet Feet Round Rock(ランニングショップ)に来ました。

今朝は、10周年記念のお祝いイベント

ローカルのランニングショップで10年って、

それだけでもスゴいけど、最近、お店が大きくなった(面積)

人柄の良いやり手の女性オーナーです。

今朝は、10th Anniversary Pancake Run!

7:00から、みんなで走りました

もちろん私は5マイル(=8km)、

だけじゃ週末の練習としては、ちょっと物足りないから、

6:30から2マイルちょっと(=3.5km)走って、合計7マイル(=11.5km)

これでも少ないけど、ま、良いでしょう←自分に大甘

 

期せずして、試し履き実施中

お試し大好きっ子としては、うれしい

BrooksのHyperion($140)、Hyperion GTS($140)が選べました。

 

 

私は、サポートしっかりのHyperion GTS。

最近のランニングシューズは、何を履いても履き心地が良いし、

生地もフィットするし、完成度が高いよね・・・だから、走力や目的に合わせて、

好きなメーカーやデザインを選べば、ほぼ間違いない。

10年前は、あれってシューズあったけど、今ほとんどないもんね。

    

厚底じゃないから、そこそこ脚力ある人(走っている人)に合うかも、

サポートありのGTSだけあって、安定感抜群

疲れが出る最後の上り坂もグイグイ行けて、気持ち良く走れました

 

走り終わって汗だくのまま、一気飲みオレンジジュース美味しい。

Starbucks Coffeeのコーヒー、

シロップかけたパンケーキで、楽しい朝ごはんでした

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想でハワイに行こう | トップ | シングレットが届きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事