Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

下り坂は走らない

2022-01-25 04:37:00 | 日記

サンアントニオに住むお友だち(頭脳明晰&美人)から、

手作りのパンをいただきました

先日、Kyleのゴルフに彼女も参加して

手土産に渡してくれたのでした

Kyleって、ラウンドロック(我が家)とサンアントニオ(彼女の家)の、

ちょうど中間くらい、どちらかも1時間弱

 

いつもありがとう

毎回、パンは私が独り占めあっという間に、食い尽くしちゃう

炭水化物が好きなもので。。。

私リクエストの、シナモンロールのフロスティング無し版。

 

 

右膝の痛みは、歩いたり&普段の生活に支障はないけれど、

ドクターに診てもらうまでの数日は、注意しながら走っています

ゆっくりペースで走る、足裏全体で着地する、

1番重要なのは、走るルートから下り坂を外す

というのも、上り坂や平らな場所では痛くならないものの、

下り坂は痛くなるちょっとした下りでも痛くなるこれには参った

そもそも、オースティン周辺は、起伏のある土地だから、

私が普段走っている場所も、上り下りが当たり前に含まれている、

だから、下り坂が入らないようなルートを考えるの、

ちょっと面倒・・・だけど、背に腹はかえられぬ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナーの通る道 | トップ | タイムを狙うなら3M Half Mar... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事