Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

手抜きアイテムは常備

2020-10-01 04:54:00 | グルメ

先日、スーパーで買い物した後、

車に乗ったところで、窓をトントンするオバちゃん・・・

何だろう?と思ったら、私のお財布を持ってる

ビックリして外に出ると、

このお財布あなたの?と言って、お財布を渡してくれましたぁ

私ったら、カートにお財布を置いたまま(=バッグからカートに落ちた)、

パーキングのカート置き場にカート&お財布を置いて、

帰ろうとしていたっ

おぉぉぉ、オバちゃん、ありがと~うマジで感謝

と同時に、心が暖かくなった出来事でありました・・・

テキサス、まだまだ捨てたもんじゃない

その前に、同じ失敗しないように気をつけなきゃね、こっちの方が大事。

 

 

話は変わって、週末は、彼のお昼ごはんを作るのが面倒。

なので、手抜きアイテムを用意しておく、

スーパーのセールでゲットした、インスタントラーメン。

彼は、辛いの大好きなので、試しに買ってみた。

辛ラーメンでお馴染みのNongshimから販売されている、

1つはキムチ風味(Kimuchi)、もう1つは辛い海鮮風味(Neoguri)のラーメン。

海鮮風味・・・予想通り、風味だけで、海鮮っぽいのはワカメだけでした

A-Shaの台南乾麺(Tainan Noodle)は、汁なし麺。

彼にはイマイチ不評だった

 

Neoguriは、Udon Type Noodle=うどんって、麺が太いってことか

(言われなけりゃ、いや、言われても、分からないくらいの太さ)

結構辛かったみたいで、汗だくで食べていた

青ネギ、卵、もやし、お肉(焼豚のような)を載せて、できあがり。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ甘くて&どっしり重い | トップ | 今年のFlu Shot »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事