教えて!貿易アドバイザー

海外貿易取引や、貿易顧問の仕事そして貿易コンサルティングの内容など貿易アドバイザーが日常の仕事を通じてご案内いたします。

松井秀喜選手引退 -サヨナラ背番号55番

2012年12月28日 | スポーツ

松井選手がついに引退です。とても寂しいですね。松井選手は、存在感、そして人気も長嶋さんや王さんと立派に肩を並べるほどの大打者に成長したと思います。メジャーリーグでも十分通用しましたね。それどころか、ワールドシリーズではMVPに輝き、NYでも大活躍で人気も高かったですね。彼の性格なのでしょうか。やることも派手でした。ここぞという時にホームランを打ったり、確かヤンキースのホームグラウンドでのお披露目の時もニューヨークヤンキースファンの前での初打席でしたか、ホームランを打ったりしました。 巨人時代も松井のファンでしたが、大リーガーになってからも松井の大ファンでした。ここ数年は本当につらい思いをしたのでしょうね。

今日の記者会見で、一番の思い出は長嶋監督との素振りの時間だという話には、思わず涙でした。 栄光の背番号3番、背番号1番。そして栄光の背番号55番が誕生ですね。 松井秀喜選手、長い間お疲れさまでした。沢山の感動をありがとう!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。