吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

繆氏川菜⑩

2010-12-30 23:59:06 | 食関連
色々紹介してきましたがまだまだ美味しそうな料理がたくさんメニューに掲げられていました。同行した四川人は皆既に何度かこの店に来店しているらしく、四川人自体も美味しい店と認識しているようです。

お店のティッシュを見てわかったのですが、深セン各地に支店があるのですね。南山にももう一店舗あるようです。このお店に足を運んだことのある別の日本人友人からもとても美味しかったとの評をいただいていますので、日本人にとっても満足できる店と思います。辛く無い料理も幾つかありましたので辛いものがダメな人にも大丈夫でしょう。

繆氏川菜特集はこれにて終了です。ここ蛇口に安心できる四川料理店が出来上がったことが非常に嬉しいことですね。海上世界からは少し遠いですが、味良し、雰囲気良し、値段良しと3拍子揃っています。値段ですが5人で行ってお酒無しで150元いきませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿