吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(72)

2024-08-03 22:53:06 | 挨拶・その他
久々の知識武装シリーズです。


↑1本目は久々の鹿先生のYoutube動画です。ニコニコが大変なことになっているので、Youtubeに挙げていらっしゃるのでしょう。気になるレプリコンワクチンの副反応に関する考察です。危険性を説いていらっしゃってますね。こんな人体実験のワクチン、打つのは絶対にやめましょう。


↑そして2本目は、森永さんの渾身の暴露本の紹介です。先週も言及しましたが、日航機墜落は撃ち落されたという内容です。これ、真実である可能性が極めて高く、これによって日本の牛われた20年が始まったと森永さんは考えていらっしゃいます。腑に落ちますね。とにかく現政権には早く交代してもらわないともう日本はおしまいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿