吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

遅いクリスマスケーキ

2010-12-31 22:00:12 | 食関連
ときどき
いよいよこの日がやってきました。今年もあっという間に過ぎていきましたね。今紅白を見ながら書き込んでいます。カウントダウンは今年は外に出るのはやめて香港のテレビ生中継を楽しみたいと思っています。

さて、先日のクリスマスですが、何故か今年だけクリスマスケーキを食べる機会が無かったので今週初めに海上世界の可頌坊で棒栗味のケーキを初めて買ってみました。さすが可頌坊です。かなり美味しい味でした。棒栗って日本でも売っていますよね?普通の甘栗と違って独特の風味があって私は好きな味の一つです。

実はこの日の前日、近くのダンキンドーナツ店でもケーキを買ってみたのですが、これが不味いこと不味いこと。ほとんど食べずに捨ててしまいました。ここのドーナツも個人的に好きではありませんので当たり前の結果となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿