もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

久留米のおいしいお好み焼きやさん

2010-07-01 00:48:10 | くるめぐるめ
久留米のお好み焼きファンの皆さん。
おいしいお好み焼きのお店を見つけました。

3号線沿い、西鉄久留米駅近くの、「おおきに」さんです。

大阪風のおいしいお好み焼きです。
夜遅くまでやっているのも私たちにはうれしいです。

若い人が数人でやっているみたいです。
ぜひ行ってみて下さいね。

このごろ若者のお店が増えましたね。

若い人が元気な町だとうれしいですね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらとかえる 古代遺跡に... | トップ | もとむら歯科18周年パーティ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (ひろし)
2010-07-01 08:46:08
良いですね。今度行って見たいです。
最近うちも良く近所のお好み焼き屋さんに行きます。若い店長が同じく若々しい店員を率いて楽しい店です。お好み焼きは明るい雰囲気も大切ですよね。妻は昨夜も友人とそこで食べていたらしいです。
(BGMに流れている70年代ナツメロ、店長に「良いね!知っているこの歌?」と訊いたら「はい。でも生まれる前にヒットししたものだと思います」と...)
返信する
Unknown (大石)
2010-07-01 23:03:35
暗いお好み焼き屋さん、まずそうです。
やはり元気なお兄さんにつくってもらいたいです。
70年代って、30年以上前ってことですよね。
若いお兄さんはうまれてないでしょうね。
返信する
美味しそ~♪ (はるか)
2010-07-03 00:49:52
大阪風の美味しいお好み焼き、良いですね~

体重が増えすぎて節制しなきゃいけないのに、
相変わらず食欲旺盛で困ります

今は、夢の中でお好み焼きを食べることにします
返信する
Unknown (大石)
2010-07-03 21:52:16
はるか先生
ぶじはるか先生の大仕事が終わったら、お好み焼き食べに行きましょうよ。
西陣には、広島風お好み焼きのおいしいところがありますね!
返信する

コメントを投稿

くるめぐるめ」カテゴリの最新記事