もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

ハワイアンがお気に入り

2006-09-04 00:12:21 | 音楽
秋になりましたね。でもわたしの、一番のお気に入りはハワイアン。

「アロハヘブン」のシリーズは、どれも気持ちよくて大好きです。

今日買ってきた「アロハヘブン ピカケ」を聞いていると、ハワイの海辺やプルメ

リアの花、波の音、雄大な山々などの風景が、浮かんできて、今いるおうちが、す

ぐリゾート。

やしの木かなんかあって、読みたい本があれば、もう最高!

ゆったりとリラックスできます。

今夜も、ぐっすり眠れそう。

では、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!15周年を迎え... | トップ | 雨が危険です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事