もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

☆忘年会☆

2017-12-25 11:29:30 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

本日は クリスマス ですね

 久留米の街並みも イルミネーションで飾られ

いつもにないステキな夜景を見せてくれています

 

 先日 院長にクリスマスケーキを買っていただき

みんなで一足早く クリスマス気分を 味わいました(笑)

院長 ありがとうございます

 

 また、 DENTICと合同忘年会もありました

今回は花畑にあります 『道安(どうあん)』 さんへ

その日は お昼まで診療し、午後からは恒例の大掃除だったので

のどが渇いているみんなには 本当に美味しかったです

料理も新鮮なお魚がたくさんでした

 

 今年ももうすぐ終わります。

来年も スタッフ一丸となって 患者さんにまだまだ寄り添えるように

頑張っていきたいと思います!

みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいねーー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス ご親切に... | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事