もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

今年一年、ありがとうございました。

2010-12-31 01:12:43 | もとむら歯科
もとむら歯科は、12月30日より、1月4日まで、年末年始の休診とさせていただきます。
1月5日より、平常どおり診療いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


来院していただいた皆様、お世話になった皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
今年の年末は、たくさんの方から、うれしい感謝のお言葉や贈り物を頂きました。

どうもありがとうございました。

医療の仕事は、奉仕の心がなければできません。
スタッフ達は、忙しくても笑顔で、けなげに仕事に励んでいます。

患者さんお一人お一人が、できるだけ安心していただけるように、治療が快適なものになるように思いを込めて、声をおかけしたり、お話をしたりしています。

治療の技術をレベルアップするために、私たちは、今年、何日も休日を使って研修に参加してきました。

患者さんからの喜びや励ましのお言葉をいただくと、スタッフ達の、一生懸命な想いが、少しでも伝わったのではないかと、とてもうれしくなります。

まだまだ未熟な私たちではありますが、患者さんに幸せになっていただくために、心身ともに健康になっていただけるように、お口の治療を通じて、精一杯、診療に力を注いで行きます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

もとむら歯科のスタッフもお疲れさまでした。
心からお礼を言います。

どうもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 今年の3冊 断捨離 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事