もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

1月のお誕生会 

2012-01-30 13:30:40 | もとむら歯科
こんにちは  衛生士Iです

年が明けまして、初めてのブログになります

ごあいさつが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしまぁす

さぁ 今月の誕生会ですッ

今回の主役は、この二人

受付・歯科助手のSさんとUさんです



二人とも、我が医院の看板娘

受付のことから、先生や私たちのアシスタントまで、
ほんとソツなくこなしてくれる、頼もしい存在です

(二人がいてくれないと、私を含めた衛生士はあたふたしてばっかりなんですョ

いつも、本当にありがとうございます

そして、これから一年もどうか輝かしい日々を

お誕生日、おめでとうございまぁす






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島旅行NO2 | トップ | 奥野正男先生の講演に感動し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョージです。 (映画監督)
2012-01-31 23:54:18
オハイオ、 ゴザマース
オハイオから朝やって来たジョージ・ヒルマノでしヨ~。
SさんUさん、オメデトゴザまース
Iさんブログ。オツカレゴザマーす
トモダチのブラッドビットが「梅干オイシヨー」イイマスタので野中町のマックスバリューで、店員さんに「ウメボシ売りバどこでしゅかー」いいますたら 「わたしゃウメボシ婆じゃなか」と、怒られます田。ニホンゴむずかしネー
返信する
映画監督様 (衛生士I)
2012-02-03 18:34:37

コメントありがとうございます♪

私の知っている『映画監督』様は、たしか純ジャパニーズでしたけども(^_^;)

ここ2日間の雪はどんなでしたか?
凍っていませんか?
医院を温かくして、お待ちしていますからネ☆


返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事