もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

撮影成功!メジロちゃん

2011-01-08 00:10:36 | もとむら歯科



もとむら歯科の冬のお客様メジロちゃんがやってきました。
診療椅子のすぐ近くまでくるので、毎年、患者さんに大人気のメジロちゃん、

今年は、寒くて、山にえさがないのでしょうか、それとも、まだ若いうぶなメジロなのでしょうか、
チュンチュンとうれしそうにないて、おいしそうにミカンを食べています。

いつもは、すぐ気づいて逃げるので、写真をとるのは難しいのですが、
今年のメジロちゃんは、ミカンに夢中になるあまり、しっかり写真に写ってくれました。
ヤッタ!

まるっこい身体がかわいいでしょう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 診療室からバードウオッチン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の!? (はるか)
2011-01-10 08:27:49
これが噂のメジロちゃんですね(*^_^*)
かわいい~(~▽~@)♪♪♪
仕事中に気忙しくなっても、癒されそうですね。
返信する
Unknown (大石)
2011-01-10 20:15:04
はるか先生

メジロちゃんミカンをすみずみまできれいに食べてしまいました。
メジロって、スズメのようにチュンチュン鳴くのも、はじめて知りました。
返信する
Unknown (ひろし)
2011-01-10 23:34:44
鳥は青空を飛べてどこでも進入出来る特権を持っていますよね。

うちのベランダではスズメが集団で訪れたり、鳩が巣を作ったりしています。

時にカラスが訪れて、あまりの大きさにベランダが暗くなっているような気がすることも。

でもどんな訪問者でも大歓迎!かな?
返信する
Unknown (大石)
2011-01-12 01:09:08
ひろしさんちのベランダはまさに都会のオアシスですね。
しかもかなり本格的!
今年はわたしたちも見習って、うちのベランダ楽園化計画模索中です。
返信する
牡蠣食い (seppoko)
2011-01-13 17:11:13
に行きませんか?
平日の昼間しか空いてないけど
メールください。
今年の牡蠣は大きくてジューシーでした
あ~思ったそばからよだれが出ます
返信する
Unknown (大石)
2011-01-15 07:58:39
seppoko先生

いきまーす。

でも平日はやっぱり無理だわん。
夕方開いてるところはないかなあ。
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事