もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

7月のお誕生会&送別会

2011-07-29 12:38:02 | もとむら歯科
 こんにちは 
もとむら歯科、ブログ担当衛生士のIです

久しぶりのスタッフネタです

先日、7月生まれの衛生士Yちゃんのお誕生会をしました



彼女は、周りを明るく和ませてくれ、患者さんにはもちろんのこと、
私たちにもいつも気を配ってくれる、本当に優しい女の子です

医院内をどれだけ元気にしてくれているかわかりません

いつも本当にありがとう


そして、今月いっぱいで、我が歯科医院をご卒業される2名の方がいらっしゃいます

ベテラン衛生士のYさんと、しっかり者の受付・助手のOさんです



こちらもデンティックの方々と一緒に、合川町の『Bistro Repos(ビストロ・ルポ)』さんを
貸し切らせていただき、盛大な送迎会をしました 
 
普段は、お二人ともとても丁寧に仕事をされ、周りからは誰よりも信頼できる存在です。

とてもさみしくなります

それぞれの道を進まれても、どうかこの楽しい仲間たちのことを忘れないでくださいね
いつでも遊びにきてください   ありがとうございました

そして『ルポ』のオーナー夫婦様、駐車場その他、わがままたくさん聞いていただいたうえに
たくさんのステキなお料理、とても美味しかったです

ありがとうございました

またぜひ寄らせてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咬合療法研究会総会が,福岡... | トップ | 夏期休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (映画監督)
2011-08-06 23:30:27
久しぶりに、ブログをのぞいたら・・・
Yちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
・・・先日はお世話になりました。
(映画を撮ったことがない映画監督です)
返信する
Unknown (大石)
2011-08-12 21:27:40
映画監督様

コメントありがとうございます。
いつも楽しい監督さんにお会いできるのを,皆楽しみにしています。またぜひもとむら歯科通信に来てくださいね!
返信する
遅くなりましたが・・・ (はるか)
2011-08-16 14:32:21
Yさん、お誕生日おめでとうございます!
先日は大変お世話になりました。
おかげ様で、滞りなくお仕事できました。
これからもご活躍くださいね
返信する
Unknown (もとむら歯科のYです。)
2011-08-17 20:19:08
映画監督さん
コメントありがとうございました(^^♪
映画の撮影は順調ですか?
また、おもしろい話楽しみにしてます!(^^)!

はるか先生
先日はお疲れさまでした\(^o^)/
これからも頑張ります!!
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事