538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

女子大生 スキャンダル・レポート 悦楽の課外授業

2008-12-30 00:14:16 | TVムービー
アメリカPlayboyペイチャンネルのムービーコンテンツですか
エロムービーですがTVサイズですよねぇ
ハイビジョンに今は対応してるのかしら
見たことないからわかりませんけど

家のDVDプレイヤーは16:9の比にスクイーズされてますけど
違和感ないんですよね

主演がとうか、DVDのジャケットには
Staring Tera Patorick
になっていて彼女のデカデカとした画像のみフューチャーされてるのですが
エンドクレジットでは
Tera Hopkins
になってましたね

そして主人公の女子大生ジュリエットを演じるのは
サマンサ・マッコーネル(SAMANTHA McCONELL)
顔もちょっと童顔で女子大生役にはピッタリと思ったのですが

ハダカになるとへそピと盲腸の傷跡隠しなんかしら
盲腸あたりにタトーを入れてましたね

TVムービーでもPlayboyチャンネルはビーバーショット解禁なんですか?
テラ・パトリックともどもサマンサも見せていましたねぇ

エロシーンはおきまりですが
この登場人物とお約束のとおり結ばれるんあですね

フ○ラシーンがシミュレーション(擬態Sex)にしてはリアル
そこいらが売りなんでしょうか
男優さんもペニス露出させてしまわれていて
これくらいでないとハードコアムービーには勝てない
のかな
こちらにはハードコアがキツイ年齢になってますので
こういうシミュレートな映画があってきてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿