538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

エンブレイス・ザ・ダークネス 2 淫獣の晩餐

2008-12-31 04:15:18 | TVムービー
またまたPlayboyチャンネルコンテンツムービー
そしてそして「エンブレイス・ザ・ダークネス」シリーズの第二弾!!

永遠の命を与えられたジェニファーの物語です。
ジェニファー役の方が変わられていましたね
RENEE REAという女優さん
ですがなんと「女子大生 スキャンダル・レポート 悦楽の課外授業 」の
サマンサ・マッコーネルさんが改名されたのか

ま、どっちが先かはわかりませんが
へそピ、タトーが今回は生かされた感じです
純真そうではなくかなりなヴァンプに演じられていましたね

で、今回も新しいヴァンパイアが
今度も結構強いヴァンパイア
女ヴァンパイア演じる
CATALINA LARRANAGAさんが
妖艶で美人でこれがはまり役って感じですね

脱ぎ惜しみしないのではありますが
レニー・レアさんも負けじと脱ぎまくるんですが

あ、ジェニファーさん前作でボーイフレンド死なせて
新しいボーイフレンド作ってましたね

さらに新展開
ヴァンパイアハンターまで登場
ワイアーアクションも多用してヴァンパイアーVSヴァンパイアーハンター

伏線貼ってるお薬が
こういうオチで使うとは
そして邦題もかなりイイです
淫獣の晩餐って・・・お薬も晩餐の内に・・・
ヴァンパイアーにもハンターにも

邦題付けられた方のセンスに脱帽!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿