538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

エンブレイス・ザ・ダークネス 恋におちたヴァンパイア

2008-12-29 00:19:10 | TVムービー
米国のPlayboyペイチャンネルのコンテンツなのでしょうか
ピンクというかエロムービーですね。

しかし製作が製作なので結構お金かけてるし、女優さんもいい品ぞろい
と言ったら失礼にあたるか(爆

日本でもDVDが販売されてるんですね
Webで調べて
邦題が実によく出来てるなと
映画会社の大手輸入会社とか、米国支社の宣伝部の方々も
原題読み下すだけの邦題しか付けられない方々は見習って欲しいものである。
ってかアルバトロスさんはしっかり邦題つけてますよねぇ

で、タイトルにあるようにヴァンパイアのお話。
ニューヨークからロスに移動してきたヴァンパイアのギャレンとミランダ

吸血のタメ殺人事件
吸血鬼に吸われるとバンパイアになっちゃうんじゃなかったっけ?
そこがこの映画のミソでしたね

たくさんのエロシーンもきちんとプロットに組み込まれているのですが
それがストーリーを壊していないのがいいですが
エロシーンも多いと食傷気味
というかファックシーンの撮り方におもしろみが無いのが難点ですが・・・

ヴァンパイアが女性に恋しちゃうんですね
血も吸えない
というか肉体関係は紆余曲折の果てに結べるのですが
恋する乙女ジェニファーのカレシとのファックに嫉妬したりと

でも究極の愛が事故の瀕死の彼女を救うために
敢えて彼女の血を吸い
暗やみにしか生きられない永遠の命を与える

どうやらジェニファーのその後が
2・3としてTVムービーとして続いていくようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿