538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

ミラ・クニス 監禁島

2012-10-19 22:21:01 | 洋画
10月3日にリリースされた、日本未公開映画
タイトルの冠になってるミラ・クニスは
「ブラック・スワン」で主役の敵役ヒロインだった人ですよね
背中の刺青がプリマドンナとしてどうなのよ
ってことだけがすごく印象に残っていまして

この映画でも中盤以降横乳見せる濡れ場とかあって
背中も見せていたけど刺青は無かったって
「ブラック・スワン」は2010年製作の映画で、
この映画はそれよりも前の2008年製作だし
主役の年令は未成年者の世代ですよね

話自体が未成年者の矯正施設のお話し
フィジーの無人島全体が私設矯正施設で
一応回りの海が塀変わりでしょうか
さらに足にセンサーつけられて居住区からも抜け出せないように

主人公は父の死後再婚した母が、自分を構ってくれなく
母がこっちを向いて欲しくてクスリにはしっていたようで
ステップファザーが矯正施設に入れてしまう
そこかは地獄の矯正施設で、

主人公の恋人はネットで調べて彼女を救うため
自ら血管に食塩水を射ちここに入ってくる
食塩水は体に悪くないんですねぇ
前入院したとき点滴の成分表示を見たら
あの液体は生理食塩水だった

ある意味簡単に脱出できてしまうのだが
フィジーのリゾートホテルで捕まる
あっさり脱出できれば、あっさり捕まるけど

事故で一人の矯正生徒が死ぬことで
暴動が起きて映画は終わるけど

エロくもなくグロくもなく、
暴力も薄く、なんだかミラ・クニスを見てるうちに終わっちゃう映画
ミラさんも先に横乳見せてくれてるけど
静止して見てもなんだろ、先っぽの乳頭も見えてないんですねぇ

ということでなにもかも中途半端な映画
邦題はセンセーショナルな「監禁島」としてるけど
原題は「Boot Camp 」
ミラさんのネームヴァリューにオンブするしかない
というのがなんとも

2008年製作、アメリカ・オーストラリア合作映画
クリスチャン・デュゲイ監督作品
ミラ・クニス、グレゴリー・スミス、ピーター・ストーメア、
レジーン・ネヒ―、アレハンドロ・ラエ出演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿