上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

INTIMEの納品

2016-01-31 00:19:10 | 高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法

 INTIME TRUST(インタイム トラスト)を納品しました。

 9年前に、FIT LABOオーダー敷きふとんを購入いただいたお客様です。今回患われて術後ということもあって、少し背上げをして休みたいと購入いただきました。

 今まで、ダブルクッションのベースマットと思われる超ハードなベッドマットに、オーダー敷きを乗せて使われていましたが、起き上がりを楽にしたいとの希望です。

 ご主人は背が高く、100x210㎝のオーダーメイドマットをお使い戴いてました。介護用のベッドの場合マットは90x190㎝です。介護ベッドでは余りにも小さく窮屈です。INTIME TRUST(インタイム トラスト)のマットは100x200までOKです。そこで、100x210㎝のオーダー敷きを100x200㎝に直すことにしました。

 200㎝の側生地のみ新たに購入いただき、オーダーマットはサイズ加工することにしました。これで、快適な寝生活ができると思います。

 

*****************************************************

 ああ~・・ぐっすり寝たー!

オーダーメイド枕ならWatakeiへ

固すぎたBEDマットをソフトにしたい

・・・新発売「天使のオーバーレイ

 

愛知県内でベッドをお探しなら、Watakeiまで!  コイル系ノンコイル系、比較試し寝ができます。

  ハイクラスHOTELのベッド以上に、あなたのベッドの寝心地が良くなる・・・・・

 ダウンピローもオーダーできます。

   ホームページはこちらです → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良湖ビューホテル | トップ | ドバイのホテル・・・クラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法」カテゴリの最新記事