魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

一部

2007-03-25 09:57:00 | アセンション
<人間は 大自然の一部>

この言葉は・・神坂新太郎先生 がよく言われる言葉です。

神坂先生は 科学者で・・
人間=魂 そのしくみを科学的見地から掘り下げ
体験を通して 実証??されようとしている方です。
(私の解釈が違っていたらごめんなさい)

これから起こるであろう 人類の大変革~アセンションのことも
科学的見地から 実証し提唱していらっしゃいます。

興味のある方は <神坂新太郎の世界>で検索して下さい。

私は 感性・右脳人間で先生の理論はチンプンカンプンで分かりません(涙)
けれど・・先生の真ん中にあるもの・・それに惹かれています。
それだけに 惹かれて・・先生のサイトにお邪魔しています。

その 神坂先生の言葉・・

<人間は大自然の一部>

先日からの気付き・閃きは・・

この言葉の意味を改めて感じさせてくれました。


何気なく・・家=根だと書いたのですが・・

これまでの経験~結婚・家との縁・家とは=根~これを掘り下げると・・
人間は=<木>みたいだなあ~と・・・。

木は しっかりと<根>を張らなければ伸びていかない。
根は・・大地・土地に根を張る。

人間も大自然の一部でしかない・・深く感じます。


土地・大地を・・人間は大事にしていない・・。
このアセンションの時代に入るまでに大事にしてこなかった??

アセンションは人類の学びの最終段階
ある意味 それまでの行いを総決算すること(多分)

自分達の<エゴ>生活のために・・大地を汚し・・
ある国は・・大地を血で染め・・
血で染める事を、自分達のエゴの為に平気で行う。

そんな 人間の思いを・・大地は受けてきた・・。

つまりは・・

<地球>=大地

星にも意思があると言います。

そんな 人類の想い=波動を・・

地球は一身に受け・・もう限界が来てしまった?

地球は悲しんでいるのかもしれない・・・。








 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿