魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

7月6日〜7日のこと 〜その6

2017-07-12 05:29:56 | 2017


Facebookにアップしたものをそのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


💠7月6日〜7日のこと ⑥ (終)💠

以上である。

今回は 感性のまま、そのままを書いた。

書いた事に嘘はない。

スピリチュアルは 目に見えない。
目に見えないものは、証明しようがない。

だから、ここに書いた事を…
私自身が妄信するつもりもない。

なので、読んでくださる皆様に…
信じて欲しいとも思ってない。

ただ、今回は感じた事を、そのまま書いた。

チャネリングというものは、どうしても…
受け取る者のフィルターを通す

フィルターは、

主観であり、価値観であり、

ひいては、

それまでの人生で培ってきた人生観、

感性には、

どうしてもそれが反映されてしまう。

感性は 人それぞれである。
他人と比べられるものではない。

チャネリングは それぞれの人の
繋がる先、感じる内容は異なる。


だから…

正解も不正解もない。

感覚の世界は、
それぞれが 正しく、それぞれが 間違っている。

そんなものだと思っている。

私は、ツインセッションを始めるにあたって…
というか、チャネラーとして…

一番大切な事は…

【嘘をつかない事】だと思っている。

感じた事を、思考を通さず、フィルターを無くして…
嘘 偽りなく ナビゲーターに伝える事。

それが、一番大切。

そして、ナビゲーターに整理してもらう事だと思っている。

そして…

その情報を…忘れる事。

感受性が高くなると、
三次元的には折り合わない情報を多く受け取る事になる。

思考を通さなければ、尚のこと、そうなる。

それに、チャネラーは自分で繋がる先を意図できない。
ナビゲーターのように、客観的に選択できない。

情報を自分のエゴに留めてしまうと…
おかしな方向に向かい兼ねない。

だから、忘れる。

💠嘘をつかないこと。

💠思考を通さないこと。

💠忘れること。

大切だと思っている。

そして、何より、

一番大切なのは…

🌸情報が現実に生きる、活きること

…だと思う。

ここまで読んで頂き、感謝…。

普段は普通の間抜けな(笑)おばさんなので😝
これからも よろしくお願いしたい…

😄

ありがとうございました。

🙂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿