2020.3.20富士山
🌸
このブログは、
見えない存在からの依頼での覚書
日々の気付き等々…
魂のしくみ視点で書いています。
見えない世界は実証できません。
《個人の感性の世界》として楽しんで頂けたらと思います。
🌸
3月〜4月の地球のエネルギー再構築は、
昨年11月に封印されていた本来の女性性の封印解除ありきとなります。
この辺りのことは、言語化し難く…
金子先生の妄想対応のお手伝いが始まった2016年からの、妄想対応が全て関わっているので、
尚更言語化できません。
これを言語化する事は、史実を根本的に疑い、
これまでに当たり前とされてきた史実(とされる)を否定しなければ、理解できない事でもあるので…
私にはそこまでを書く勇気はありませんし、妄想の域を出ない事は承知しています。
ですが、
金子先生が言われた
『日本はイエスのエーテル体の上に作られた国』
『日本は世界最初の文明が興った国』
というのも、
妄想対応のお手伝いをしながら、私個人としては腑に落とす事となりました。
だから、一般に言われる…
《日本は世界の雛形》というのは本当だろうと…感じています。
家の中で、玄関やトイレが大切な場所であるように
世界の中で、日本という国は大切な場所であるように感じています。
2016年から始まった妄想対応と、
2020.4月に区切りを超えた地球のエネルギー再構築を超えて、
このように整理しています。
一般からは逸脱する内容である事は承知していますが、これまでの妄想対応からの考察(みたいなもの)を思いきって書きました。
そして、
大胆に、端的に書くなら、
地球のエネルギー再構築に関わる
女性性の存在がこの日本には封印されていたという事です。
2019.11月にその存在の封印が解かれ…
地球のエネルギーの再構築が始まったという事です。
だから、逆を言えば、
その存在の封印解除が無ければ、地球のエネルギーの再構築はなかったかもしれないわけです。
これを理解するには、史実(とされる)を根本的に疑うしかありません。
11月の封印解除の対応等については、
既にブログを上げていますので、興味がある方はご拝読ください。
『この女神の封印解除により、地球は更に良い方向に向かう』
という、金子先生の言葉も、今になってうなずけます。
💠
3.4月の地球のエネルギー再構築の動きをまとめるつもりが、
それ以前の大前提を書いてしまいましたが、
妄想的に、大切なポイントなので書きました。
💠
話しを戻しますねw
先ずは、
2019.11月〜2.17の動きを簡単にまとめます。
2016.11月
本来の女性性であるリリスの封印解除。
2019.12月
女性性集合無意識の浄化。
2020.1月
ツクヨミ(ツクヨミは女性性です)の封印解除。
(封印解除という言葉は正確では無いかもしれませんが、他に言葉がないので使わせて頂きます)
2020.1月
女性性集合無意識と男性性集合無意識の結び直し
2020.2月
この頃、地球のエネルギーは虹色のエネルギーでした。
(2.17までのブログにまとめています)
この間、様々な存在に繋がって
リクエストに応えましたが存在の名は省略します。
大まかですが、以上となります。
💠
細かい対応については、とてもじゃないけど全てを書ききれませんが、
これだけ…
アトランティス以降、これまでの時代は男性性の時代と言われます。
この時代に、女性性は分断を余儀なくされました。
男性性の時代に、リリスは封印されたようです。
とはいえ、年代などは不明です。
妄想は、時系列では並べられませんし、理屈では落とし込めません。
ただ、女性性集合無意識の象徴的な存在…
かもしれませんが、そうじゃないかもしれない…
これを書くのも躊躇いますが。
これまでの妄想対応に向き合う中の
あくまで個人的整理を書きました。
💠
この存在から伝わってきたのは、
男性性の時代に、女性性は二つに分断され、女性性同士にも争いがあったらしいという事。
ムーレムリアが女性性の時代なら、
アトランティス以降は男性性の時代
一般によく言われることですが、
2020.12月に、金子先生と、この辺りの妄想対応も終わっています。
女性性の時代には男性性を失い
(女性性は男性性を虐げ)
男性性の時代は女性性を失い
(女性性は男性性を虐げ)
互いを知るという学びを、人類は終えたのではないかな?と推察します。
ですので、これからは、
女性性の時代に入る(戻る)のでなく、どちらでもある時代ではないか?と。
互いが必要な事を知る時代が終わり、男性性と女性性が互いを理解して進む、新しい時代なのでは?と。
地球のエネルギーが再構築される過程は、それを示しているように思います。
本来の女性性の封印解除…
(男性性の時代に)
その上での地球のエネルギー再構築となるわけです。
妄想ではありますが、大切な前提です。
💠
地球のエネルギー再構築には
リリスとツクヨミが持っていた聖杯と玉が用いられました。
これが、
地球のエネルギー再構築は、封印されていた女性性の復活ありきだと言う理由です。
この二柱の持っていた聖杯と玉により、地球のエネルギー再構築は始まりました。
長くなりましたが、ここは大切なポイントです。
多分続く
まとめきれなければ書きませんが、書けそうだったらまた来ます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます