魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球のエネルギー

2020-05-03 10:26:00 | 2020


大分市・別大国道〜別府湾〜別府

💠
このブログは、

見えない存在からの依頼を受けての対応の覚書。

日々の気付き等々…

魂のしくみ視点で思い付くまま書いています。

見えない世界は実証できません。

《個人の感性の世界》として楽しんで頂けたらと思います。

🌸

2.17にブログを上げてからかなり時間が経過し…5月に入りました。

2.17にブログを上げた時点で、地球のエネルギー再構築は終わったと思っていましたが、

3.4月と続き…4月にようやく区切りでした。

妄想対応は計画書が無いので、
全体の中で今がどの位置にあるのか分かりません。
いつまで続くのかも分かりません。

過ぎてみて、初めてどの位置にいるか分かる。
あーそうだったのかとなります。

大袈裟に表現すれば、霧の中みたいな感じです。

5月に入ってようやく、4月はきりだったのかと分かりました。

2.17以降の経緯を、

Facebookには都度都度…これで終わりか?と

情報をオープンにしてきましたが、
これで終わりではない…を繰り返し…

妄想ばかりになってしまいました。

2.17以降の(地球のエネルギー再構築の経緯)については、細かい部分を含めると、ここに全ては書ききれませんし、Facebookでオープンにしてない情報もあります。

5月に入り、ようやく区切りだった事が分かりましたので、少しまとめておこうと思い、久々にここに向かっています。

かなりな妄想です。
無理な方はどうぞ退席くださいね。

尚、今年に入っての妄想対応は、直さんに精査頂いています。

金子先生と行って来たように、一緒に行うのでなく、

都度都度、必要がある時に連絡して、精査と確認と対応をして頂くというやり方です。

直さんも別途対応されているご様子です。(オープンにされていらっしゃらないご様子ですが)

直さんに精査頂かなければどうなっていたか分かりません。
ありがとうございます。

それから、私は私が繋がる情報を盲信していませんので、半分以上はスルーしています。

Facebookでオープンにしたのは、直さんに精査頂いた範囲内です。

今回は、2.17以降〜3月〜4月の経緯を書きまとめてみようと思います。

ですが…どこからどうまとめで良いか、戸惑っています。

ま、自分のための覚書として書きまとめたいと思いますが、自信がありません。

だから続きは無いかもしれません。

ただ…

4月は区切りだったこと。
5月はフェーズが変わったこと。

この二つは押さえ頂けたらな、と思います。

取り留めなくなりましたね…w

そんな感じです。

よろしくお願いします。
↑ 
何をw😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿