魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

結果!

2013-10-11 15:06:36 | 2013
取り急ぎ。。

報告。。


先日 ちらとふれました。。

受験のために、JRゆふいんの森号に乗車し・・
受験した

と。。

本日結果が出ました!



合格

(^-^)

しました!!!!!


良かった~

安心

(^-^)


医療関係の道に進みます。

自分らしく頑張って欲しい!
と、

思います。


ホントに、取り急ぎ。。

報告でした。

(^-^)


また・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿