夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2014.5.31撮影記(蕨~南浦和)

2014-05-31 23:43:04 | 鉄道

本日土曜日、労働後大急ぎで出撃です。

今年は夏至1レ、なんとかモノにしたいです。

来年あるかどうかはもう神のみぞ知る!?

Sdsc00114

しかし~まだ早かったんじゃない~

全く映像になりませんから、ザラザラの切り取り画像でも・・・

Sdsc00115

↑なんとかカマ番は読めますね・・・

てか、ピン外しまくりだし、ピン当たるワケないし・・・

Sdsc00116

2分前に来たこれ↑との光量たるや、歴然の差があります。

2分でこんだけ減るのは致命的!?

1レ来る5分前に上り231がこの場所で3分くらい止まって

いたのは何だったのかわかりませんが、ちょっとヒヤっと

しました。

どんよりの夏至より、晴れの夏至前のが条件いいのかも!

って意気込んだのは、大空振りの結果となりました。

明日の1レももう一回やってみます。

なんとか見れる映像で残したいッス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車体色の違いもあるのかな? (かながわまちだ)
2014-06-04 00:13:54
車体色の違いもあるのかな?
とは言え、もうちょっと光ほしいですよねー
返信する

コメントを投稿