夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2024.1.16&19撮影記(新津駅、北五泉駅、岳南鉄道 吉原~ジャトコ前)

2024-01-22 20:11:17 | 鉄道

もう夜行列車と全然関係ないです。

いわば出張移動の記録写真です。

まず新津駅

思い出の新津駅。かつて何度も徹夜して日本海縦貫夜行列車を撮らせて頂きました。

もう行かないだろうなぁ~っと思ってたら、急遽の送り込まれ・・

確か最後のトワの3日前の時も急遽来れたんだよなぁ・・新津は急に呼ばれます

今、新津駅は夜中は閉まってしまうのでしょうね。開けてる意味ないですものね。

kanagamachidaさん、お元気なのでしょうか・・

はっしいさん、お元気なのでしょうか・・

この日は偵察出張でした。

お次は岳南鉄道です。

昼食に行く途中にこれが走ってます。が、朝早めに出社して一発撮り~の。

吉原~ジャトコ前 間です。

↓昼食時は曇ってしまいました。

一週間に二箇所の出張はヘトヘトですけど、日曜日はカシ。

気合い入れても大雨にガック~ でした。

カシ、撮りたいス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿