笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ピリ辛が美味しいキムチ丼~温玉のせ~!!!

2020年02月21日 | ご飯



朝晩はまだまだ寒いですが、昼間は春を思わせるような気温ですね。
桜の開花もかなり早くなりそうですね

最近メルカリデビューしました
遅い!と言われそうですが・・・
少し断捨離したいなっと思ったのがきっかけで。
まだ私の商品は売れませんが、
欲しかったものが手に入り嬉しい限り!
それも新品だったり、お安くなっていたりでビックリです。
でも注意しなきゃならない点も多々あり、まだまだ勉強中。

さて、先日の夕飯はキムチ丼。
温玉をのせました。
あまり辛いのは苦手な我が家ですが、
ちょっとピリ辛は大歓迎。
美味しくいただきました~


スパイスブログ認定スパイス大使2019スパイスブログ認定スパイス大使2019

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつや軽食にいかが?青菜... | トップ | ジューシー鶏むね肉フライ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-02-22 06:32:28
キムチ丼いいですね
我が家だと豚キムチ丼になるかな~
メルカリは私はやったことないです 断捨離はたまにしてますがまたそろそろ洋服の衣替えとかもあるし整理しないとです(^^;)
返信する
Unknown (momo)
2020-02-24 17:26:56
ゆりさんへ
あまり辛すぎるのは苦手なのですが、ほどほどの辛さなら大丈夫なんです。
時々食べるのですが、美味しいですよね(^^♪
ここ最近の暖かさ、春物の洋服でも出したくなりますよね。
返信する

コメントを投稿