笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ピザが食べたーい!

2014年07月20日 | Bread

今日も朝早く起きてラジオ体操に参加してきましたよ
そして近くの公園1周(1.6㎞)をウォーキング
いい汗かいたわ
継続が大事
でも続くかしら??????暑いしねっ。

さて今日のランチ
ピザが食べたーい!
そんな気分だったので、
ルクエで生地から作ってみました。
トッピングは冷蔵庫にあるもので…
玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、シメジ、チーズ、
それにベランダのミニトマト、バジルです。

どう?
ちょっと焦げちゃったかな?
でもお味はグー
お腹すいていたからパクパク食べちゃった。
あらっ、もう半分

まさか1枚を一人で食べたんじゃないですよ
2人でペロッと食べちゃいましたぁ。
美味しかった、ご馳走さまでした

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子とトマトのマリネ&ラジ... | トップ | おいしい炭炊きごはん×かな姐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿