笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

絶品ソースが最高!油淋鶏(^◇^)

2017年11月13日 | 肉料理



朝晩グッと寒くなりましたね。
日課の早朝ウォーキングもかなり肌寒く感じます
でも昼間はお天気ならば気温も上がり、
少し早いですが、年末の大掃除を少しずつ始めています。
例年、まとめてやろうとすると決まって肩、腰などなど筋肉痛になってしまうから。
やはり部屋の中がキレイになるって気持ちがいいですね。
(普段、いかに掃除していないかがバレテしまう…)

さて昨日は久々に油淋鶏
絶品ソースが美味しいんですよね

詳しくはこちら↓
Cpicon ☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪ by ☆栄養士のれしぴ☆

先日公園へ散歩に行ったら落ち葉が沢山。




ススキがキレイ


スパイスブログ認定スパイス大使2017スパイスブログ認定スパイス大使2017


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込んでも爽やかな香りのク... | トップ | キムチチャーハン美味しいね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿