笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

やっぱり大好き塩パン(^◇^)

2017年02月07日 | Bread



先日テレビを見ていたら
塩パン発祥のパン屋さんが紹介されていました
愛媛県八幡浜市にあるパン屋さん。
一日に8000個も売り上げるのだそうです。

そこでの深い話。
「美味しいかどうかは食べる人が決める」
パン職人が作りたいものを作って売るのではなく、
お客さんが食べたい(美味しい)と思うパンを作るということだそうです。
お客さんの一言で生まれたという「塩パン」

そんな話を聞いて、
更に作っている映像を見ていたら居ても立っても居られず、
ランチに塩パンを食べてしまいました~

何て美味しいんでしょ
中の空洞はバターが溶けだしたあと。
底がパリパリに焼けていて、
更に上にのった岩塩がいいお味

ご馳走さまでした~


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわパンケーキ(*^-^*) | トップ | とっても簡単!フライパンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿