笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

馬事公苑 一般開放していました(^^)/

2021年09月09日 | オリンピック


おはようございます!
久しぶりのブログ投稿。

パラリンピック終了後、
2日間だけ馬事公苑が一般開放されました。
開放の前日にこの看板が張り出されたので、
果たしてどれくらいの人が来るんだろう?と思いましたが、
2日目は入場に長蛇の列、ものすごい人が並んでいましたよ。

近くに住んでいるので、
工事の様子をずっと見ていながら中に入れず残念に思っていたのが一転!
中に入れて存分に楽しむことが出来ました。









観客席の一番上まで上がることも出来ました。
すごい景色に感動!








国旗も近くで見ると凄いですね。


障害物競技で実際に使われたものです。
日本らしい!












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケ寿司! | トップ | キンモクセイの香りが大好き(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかりん)
2021-09-09 20:07:15
こんばんは〜☆
わぁ!中に入れたのですねぇ〜!
すごい広いですね!
実際に競技が見れたら面白そう〜♪
まだオリンピックのデザインが残されたまま入れてくれるなんて嬉しいですね〜!
とってもいい記念ですね☆
返信する
Unknown (momo)
2021-09-11 17:03:48
りかりんさんへ
そうなんです!中に入れたんです!!!
良い記念になりました(^^)/
翌日から撤去作業が始まり、もったいないな~と思いながら、再工事後にリニューアルする馬事公苑に期待しています。
返信する
Unknown (ゆり)
2021-09-12 22:17:11
2日間だけなのが残念ですが 撤去もあるので仕方ないですね
また新しい公園になるんですか?楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (momo)
2021-09-14 15:18:01
ゆりさんへ
再工事は約2年かかるそうです。
以前のような馬事公苑に戻るといいのですが…
桜の木がたくさんありましたからね。
返信する

コメントを投稿