笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

パエリアな気分(*^-^*)

2016年02月08日 | ご飯


アサリとパプリカがあったのでパエリアを作りました。
とはいってもこれを使って
フライパンで炒めて煮込むだけで簡単にできちゃいます。
本格的に作るとなるとサフランが必要だしね。


次回はスキレットで作ってみようかしら

今朝、久しぶりに朝のウォーキングを再開しました
脇腹が痛くなってから一時お休みしていたので。。。
歩いていたら同じくウォーキングしている方々から
「おはようございます!」と声をかけられちゃった
それも2人から。
大抵、黙々とウォーキングしている方が多い中、今日はいったいどうしたというのでしょう?

見知らぬ方でも朝の挨拶を交わすっていいことですね
朝から「今日も一日頑張ろう!」って気持ちになります。
明日、今度はこちらから挨拶しちゃおうっと


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切り豚ロースにめちゃうま... | トップ | スキレットde明太子餅ピザ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿