笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

チョコレートシフォンサンド(^◇^)

2019年01月12日 | Sweets



今日は東京でも初雪
寒い一日でしたね~
こんな日は用事が無ければ外へは出たくない私。
お家でこんなもの作って楽しんでました。

チョコレートシフォンに生クリームをサンド。
生クリームたっぷり挟んでみました。
いやぁ、上に積み上げた感じ。
大雑把な性格が出ますね~
次回はもうちょっと綺麗に作れるよう練習しておきます(笑)

スパイスブログ認定スパイス大使2018スパイスブログ認定スパイス大使2018

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクペッパーで華やかなピザ! | トップ | かた焼きそば~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-01-13 14:45:40
生クリームたっぷりで美味しそうです!
私のほうがかなり大雑把なので こんな素敵なサンドで見た目が~だったら 私がもし作ったらもっとすごいですよ(笑)
はさめるだけクリームはさみそうですし(笑)
おやつ食べたくなりました(^^)
返信する
Unknown (りかりん)
2019-01-14 23:48:13
momoさ~~~ん!!!
今年もよろしくお願い致します(^0^)/
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!!
年末年始はゆ~っくりし過ぎて体力充電完了!
って感じでしたよ^^。
おいしそうなものたっくさん作っててえらいなぁ~
私はお仕事増やしてしまったので、すっかりブログはサボり気味になっちゃった!
今年も充実した1年にしたいです~!
どうぞよろしくお願い致します☆
返信する
Unknown (momo)
2019-01-15 16:53:47
ゆりさんへ
ありがとうございます(^◇^)
他の方のブログを見ると、パティシエかしら?と思うほど完成度の高いスィーツばかり。
素人の私はおやつ感覚でこれでいいと思ってまーす(笑)
更に生クリームを盛って食べちゃいました!
返信する
Unknown (momo)
2019-01-15 16:56:43
りかりんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^◇^)
今までよりお仕事が増えたんですね。
でも素敵なお料理ばかりで、いつもウットリ~見てますよ!
寒い時期なのでお身体には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿