笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

お寿司パーティー~(^O^)/

2018年12月11日 | 料理(その他)



週末に弟家族が久しぶりに遊びに来ました
あらっ、半年ぶりぐらいかしら?
甥っ子も身長が4cmぐらい伸びました
子供の成長は早いですね。

お昼に何か買っていくよ~というのでおまかせしたら
お寿司を買ってきてくれました
新潟の寺泊のお魚を扱っているお店があるそうです。
新鮮なお魚ばかり

こちらは甘エビ。
わっ~こんなに沢山


ホタテ飯


ぶりのお寿司


「のどくろの白だし」だって、美味しそう
さて、これで何を作ろうかな?


食べた後、甥っ子と近くの公園へ。
走る走る
おばちゃんはその速さについていけませんでした。
へとへとです

スパイスブログ認定スパイス大使2018スパイスブログ認定スパイス大使2018

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単リンゴケーキ(^O^)/ | トップ | 今月はクリスマスフェアーで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-12-11 15:09:41
お寿司美味しそう~
甘エビもたくさんでいいですね(^^)
私だったらお酒呑んじゃうから(笑)甥っ子と遊べないなあ~
実家にいた時はお酒呑んでも TVゲームとかしてあげてましたけど 公園行って・・・とかはしてあげなかったなあ(疲れるのと寒いのとお酒呑んでるのとでw)
今はもう甥っ子と姪っ子も大きくて大人と遊ぶなんてしませんね 今年からお年玉も甥っ子1人だけになって楽です~(うれしい)
返信する
Unknown (momo)
2018-12-14 16:26:28
ゆりさんへ
まだ4歳の遊び盛りなので、どうしても身体を動かす遊びばかりなのよね~
まあ、適度な運動になっていいのかもしれませんが。。。
たまに会うから可愛いと思うんでしょうね。
毎日だったらどうなることやら?
返信する

コメントを投稿