笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

大好きなたい焼き !

2023年02月23日 | Sweets


またまた久しぶりの投稿となってしまいました~
先日テレビで美味しそうなたい焼きが紹介されており、
たい焼き好きの私は休みの今日、買いに行ってしまいました

私のお気に入りのお店は、
恵比寿にある「ひいらぎ」さん


30分かけて焼き上げるので表面はパリパリ中はもっちり


あんこが溢れんばかりに入っています
尻尾からもはみ出ていますね。
割ってみるとほらねっ


甘すぎず程よい甘さのあんこです。
ペロッと1個食べてしまいます
お汁粉もあるようで、気になります。


今年は極寒の日が多かったですね。
でも花壇の花を見ると気持ちが和みます








春が待ち遠しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城パンの苺コロネ! | トップ | アボカドのクリーミーパスタ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2023-02-26 21:43:50
たい焼き美味しそう あんがぎっしりですね!
恵比寿なんてもう8年くらい訪れてないですね・・・
ちなみに4月に今の会社辞めて また新たに探してる途中です(汗)頑張ります
返信する
Unknown (momo)
2023-03-04 15:53:11
ゆりさんへ
私もとっても久しぶりに恵比寿に行きました。
恵比寿ガーデンプレイスの三越が閉店し、別の商業施設になっていましたよ。知らないうちにどんどん変わっていきますね。
あんこ大好きには、あんがぎっしり入ったたい焼きはたまりません(^^)/
返信する

コメントを投稿