笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

キウイを使ったスィーツ!

2020年06月17日 | Sweets



クックパッドさんから沢山ゼスプリキウイを頂いたので、
簡単スィーツを作ってみました。

まずはシャーベット。
キウイを潰してヨーグルトと蜂蜜を混ぜ、
冷凍庫で冷やし固めました。
1~2時間したら、一旦取り出してよくかき混ぜて、
再度冷やすと良いようです。

そしてこちらは、
市販のチーズ蒸しパンを使ってミニケーキ。


一箱に12個も入っていました。
甘くて栄養たっぷり!


今朝の様子。
青空がとってもキレイでした。


近くのケヤキ広場です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなバイオリニスト古澤巖... | トップ | 簡単さっぱり~鮭寿司!とエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-06-17 18:35:18
いいですね~
私は実はキウイもお酒漬けてます(^^)
のんでみましたが あんまりキウイの味がなかったような・・・(キウイが少なかったのかも)
果物って普通に食べるのがいいなと思いました(笑)
返信する
Unknown (momo)
2020-06-22 14:51:03
ゆりさんへ
わぁ~キウイのお酒作ったんですね。
素晴らしい!
果実酒、いろいろ作れたら楽しいかも(*^-^*)
返信する

コメントを投稿