笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ボク歩けるようになりましたぁ~(^O^)/

2016年03月26日 | レジャー(花・その他)



今日は甥っ子達が遊びに来ました
つい先日、初めて歩けるようになったとのこと。
歩く姿を実際に見るのは初めて
おーーーっ、よたよたしながらも歩いているじゃないですか

桜をバックにパチリ
もうちょっと笑ってくれたらいいんだけどな~


おもてなしに私が作った料理は。。。
パエリア


ピザ


サラダ


手羽先のグリル


デザートにシフォンケーキを作って
みんなに大好評だったんだけど
残念、写真を撮るのを忘れちゃった

帰り際、眠くなっちゃったのか、機嫌が悪くなって大泣き

また来てね
おばちゃん、美味しいご飯作って待ってるよ~

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオシマザクラ(^^♪ | トップ | 昨日のパエリア覚書♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿