笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

マンゴのケーキ(ヴォアラ)

2020年06月30日 | Sweets


6月は母と私の誕生日月
家の近くになる美味しいケーキ屋さん「ヴォアラ」
ちょうどマンゴーフェアーでマンゴを使った色々なケーキが並んでいました。
どれにしようか迷っちゃう!

ちょうど熟したマンゴが沢山のっていてなんて美味しいでしょ
中のカスタードクリームも程よい甘さ。


ここのお店のモンブランも外せません。
たまには甘~いスィーツも良いですよね


帰りに近くの公園へ立ち寄ってみました。
もう何か月も行っていなかったからどうなっているかな?
クチナシの花が咲いていました。
良い香り






東京はコロナ感染者がまた増えつつありますね。
ソーシャルディスタンスや手洗いなど日々気を付けてはいますが、
いつまで続くのかを思うと気が滅入りますが、
うまく付き合っていかなければいけないのでしょうね。
皆さんもどうぞお気を付けください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニとベーコンのパスタ! | トップ | 鶏むね肉の青じそバターソテー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかりん)
2020-07-01 20:11:07
momoさんこんばんは(^0^)/
わぁ、6月がmomoさんとお母様のお誕生日なのですねぇ!
おめでとうございます🎂✨✨✨
夏らしくて美味しそうなケーキ〜💕
お母様もお元気でいらっしゃいますか?😊
いい香りがするお花もいっぱいで癒されます✨
私も古澤さんのバイオリン大好きです〜〜🎶
私も明日から都内のお仕事再開です・・・気をつけなくっちゃ!
momoさんも引き続きお気をつけくださね😊
返信する
Unknown (ゆり)
2020-07-03 17:43:02
ケーキどれも美味しそうです!食べたい~
週末ケーキ買っちゃおうかしら(^^)
クチナシは近所でも咲いていていい香りがしています
お花まだまだいろいろ咲いていて楽しいですよね

コロナはたぶん終息はないのかなと思ってます
普通の風邪やインフルと同じく 時期がきたらまた流行して・・・という感じかなと
とにかく自己防衛しっかりしないとですね
常にマスクと抗菌ジェルかスプレー持ち歩いてます
返信する
Unknown (momo)
2020-07-04 16:54:56
りかりんさんへ
ありがうございます。
自分の年を考えるとぎょっと!しますが…
母もまだ通院中です。現状維持って感じですかね。
古澤さんのバイオリンお好きなんですね~嬉しい!!!
お仕事再開よかったですね、けど感染者が多くなってきていますから、十分お気を付けくださいね。
返信する
Unknown (momo)
2020-07-04 16:57:25
ゆりさんへ
ゆりさん、週末ケーキ食べたかな???
どんなケーキがお好きかしら?
コロナと共存してうまく過ごしていくしかないようですね。
また感染者増えてきましたから、お互い気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿