笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

肉じゃが!

2011年05月13日 | 肉料理

今日は28℃の真夏日との予報だったのにーーー
あれっ?そこまで暑くなかったと思った方も多いのでは?
でもね、会社にいると昼休みや5時過ぎると空調が止まるので蒸し暑い
パソコンなどの電子機器に囲まれているから特に暑い
今からもう夏の服装にしないとダメかも???

さて今日は肉じゃがを作ったんだけど、先日益子陶器市で買ったお皿にのせてみました。
あらら、ジャガイモばかりね。
だって新じゃが美味しいから沢山入れちゃった。
味が染みたジャガイモは美味しいね
それと和風に鯖の塩焼き

鬼おろしでおろした大根を添えてみました。
今日は和風でまとめてみました

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへグに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本食研の「ハンバーグ作り... | トップ | 韓国な気分♪チャプチェ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿