笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

PATE屋さんのレバーパテ!

2010年12月30日 | おつまみ(小料理)

今年も残りあと2日。
大掃除や買い物など等、やることがたくさ~ん
みなさんいかがお過ごしですか?
私はそんな中、美容院へ
その美容院はオープン当時からずーっと行っていて。
担当してくれる○○さん(竹内結子似のかわいい方)が出産のため、今月いっぱいで辞めちゃうとの事。
かれこれ9年も私の髪をカット、カラーの担当をしてくれて、私の髪質や好みなど全て把握してくれてます。
でも辞めちゃうと寂しいな~
なんか妹が遠くに行っちゃうような気がしてね~
でも、待望の赤ちゃん誕生のためだから仕方ないか。
なので、今日は何がなんでも行かなきゃと思い、最後のカットをしてもらいました。
寂しくなるけど、元気な赤ちゃん産んでね~と

さて、話は変わってPATE屋さんというパテ専門店の話。
今月誕生日の同僚にプレゼントしたのが、ここのパテ。
ワイン好きの彼女はパテも大好き。
以前から、行ってみたいと思っていたPATE屋さんへ行くことができました。
そして、お目当てのレバーパテ。
これがめちゃ美味しいんですよ
プレゼントとは別に、当然自分用にも購入しました。
フランスパン&ワインに合いますね~






この他にもクリームチーズペーストや牡蠣ペーストほうれん草入りなどがお勧めです。
でも、このお店お休みが多いから、行くときはちゃんとチェックしてからの方がいいかも。

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂のクリームパン♪ | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿