笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

豪華なランチ!

2019年01月09日 | 料理(その他)




こちらお正月休み中のランチ。
前の日の残り物で豪華なランチとなりました。
ステーキ肉や焼き鳥などです。
みんなご飯の上にのせると食べごたえがありますね

こちら近くの公園で咲いていた十月桜です。






スパイスブログ認定スパイス大使2018スパイスブログ認定スパイス大使2018

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七草粥~(*^^)v | トップ | ピンクペッパーで華やかなピザ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-01-10 07:49:32
ランチ美味しそうです~
我が家では残り物がないので 今は質素な感じです(笑)
桜綺麗ですね 今咲く桜もあるんですね(^^)
返信する
Unknown (momo)
2019-01-10 16:01:48
ゆりさんへ
最近、勢いで沢山作ってしまう、買ってしまうことが多々あり、そうすると食べきれない結果となる我が家です(笑)
なので、翌日のランチとなるわけです。

こんな寒い時期に咲く桜もあるんですね、私もビックリしました。
返信する

コメントを投稿